« 亀・印 | トップページ | »

2007/09/30

印旛 雨の日曜日

小雨か?と思い印旛ったら、本格的に雨降ってますし・・・・

まぁ、来週2回再来週と会社の用事で印旛れないので強行したのだで、自業自得か?

減水しすぎでバスがいないのか?冷たい雨で喰わないだけか?ここはという箇所でバイトがとれなかった。まぁ散々叩いた後、そのポイントよりH坊氏により2本水揚げされたのだから、オイラの打ち所か腕が悪いのか?

雨と風が結構強い、色々やってみると、風がブロックされてる箇所+αでやっとこさバイトがあった。食いが浅いのか乗らなかったが、今日のパターンポイ!確かめるべく同じような条件の場所へ移動した。

先ほどのバイトはクランクであったが、RJを撃つ事にした。早速バイト、アタリはないがRJが沖へ不自然に流れた。スッポヌケ!再度同じ箇所にRJを撃ち、ロングシェイクすると、来た。速攻ぶち抜き・・・

Sn260069
↑揚がってきたのは、子バスでした。

何故だか?長くつに穴が開いているし、Bawoのレインスーツも漏水しまくりで全身濡れ濡れ♪

小さいが一本捕れたので上がろうと思ったが、その前に最後の悪あがきで、同じような条件の場所へ入り、RJを葦際へ放ち、数投RJが不自然に流れた。すっぽ抜けたので、再度同じ場所でロングシェイク・・・食ってきた。

Sn260072
↑また子バスじゃッたが、今日は満足!

デカバスはどこなんじゃ~

|

« 亀・印 | トップページ | »

コメント

悪天候の中、RJで確実にバスを水揚げ、お見事です!私はRJが苦手なので今度RJのイロハを教えて下さい。
悪天候+体調不良で本日の釣行はキャンセルしようかと思っていたのですが、kimuさんの釣行記を見ていたら、我慢出来なくなって釣行しちゃいました(笑)

投稿: takataka-p | 2007/10/01 20:19

雨の中、お疲れ様でした~!!
さすがにあの後、一時間ぐらい粘りましたが撃沈されました。自分が獲れたのもまぐれです。でも一級ポイントに時間を置いて再度入る事はキモかもしれませんね。過去に自分は何度も美味しい思いをしています!!

投稿: ひで坊 | 2007/10/02 05:49

遅レスっす!
takataka-pさん>
どうも、完全病気ですね~これから寒くなるので、体に注意してください。お互い歳ですから、RJは投げで、トントン引いてくるだけですよ。

ひで坊さん>
どうも、ひで坊さんも、完全病気(笑
まさか、他のバサー居るとは思いませんでしたよ。そうですね、時間帯とかタイミングとかありますね。時間帯によっては流れありますし!

投稿: kimu | 2007/10/07 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀・印 | トップページ | »