« ひさびさに釣行ったょ | トップページ | あけおめ! »

2007/12/30

今年、ラスト!

寒い~天気予報だと雨降ってるけど日中20℃近くまで上がるなんていていたので、雨の中、印旛へ強行した。釣り人はオレ一人、マイバスポンドじゃぁ~

20℃まで上がる?温かい雨なのかなぁ?などと超期待したが、雨は冷たく、気温は全然上がる気配なし・・・・雨も上がらない!昨日からの雨で結構増水しているし、何てこった~長靴両足共、穴開いてるし・・・・

ちなみに、持ってきたリグはクランクとシャッド類だけ、増水してるならRJ持ってくるべきだったか?

昨日購入した、IKE-100をとりあえず投げ・・・・

IKE-100、ブルブル感はすごく釣れそう!よい感じですわ!根掛もしないし!でグッドですわ~これからの活躍が期待できそうです。ただ、難点を言えば飛距離が出ないっす!

巻き巻き・・・やめて、なんちゃライザーしたら、バイトしてきたが、浮上がり速度が速すぎて喰い付けてない!速攻、ダンクでフォロー!入れたら、足元で喰ってきた~よっしゃぁ~

Pc290002

今日は活性高いのか????気をよくして色々回ったが・・・・ハンチに1バイトで今年の釣行は終わった!

そんな、甘くわないわな!


|

« ひさびさに釣行ったょ | トップページ | あけおめ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに釣行ったょ | トップページ | あけおめ! »