« | トップページ | 今年、ラスト! »

2007/12/09

ひさびさに釣行ったょ

最近、新しいロッドを買ったついでに買った釣りのDVD見てたら行きたくなったので、印旛ってみた。一月半振りの釣行だ。

久々なので前の晩一寸ウキウキ!して釣具のメンテなどやってみた。

気がついたら、1時過ぎ・・・・早く寝なければ・・・・

7時過ぎに現地に着いた。

冬バスの付きそうなポイントへ行くと、対岸にバスを持った人影(H坊氏)が・・・・げっ釣られた?

さりげなく、リグなど探りを入れてみると、クランクだと、

早速クランクまきまき・・・・

まきまきしてると、クンっとロッドが絞られた!

久々のバスに心臓バクバク・・・えっラインが巻き取れない!

え~~壊れた???ハンドルを巻いても巻いても、ラインが巻けない???なんで???

親指でラインを押さえても、ラインが出て行く、結構良いサイズに完全にパニックBBですw

そんなうちに、枯れ葦に巻かれた!

もう1度リールをチェック!

な、なんとドラグを締め忘れているじゃぁないですか!

ドラグを締め直し、枯れ葦からバスを引き離し、慎重に慎重に・・・

げっちゅ~

Sn260125

やった~多分今年最後のバスげっちゅ~

嬉しいのでもう一枚、

Sn260127

多分、これが今期最後の釣行だな!


|

« | トップページ | 今年、ラスト! »

コメント

やっぱ釣るねぇ!
亀山もきびしいよ。
1本釣るのがやっと(^o^;
しかも10Mボトムですから〜

投稿: コギスケ | 2007/12/11 10:13

無茶苦茶おそレスですんまそ!

10mとは?深すぎてオイラには分かりませんぞ!

では、これから今年最後の忘年会!ゴルフ&温泉に行って来ます。

投稿: kimu | 2007/12/22 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 今年、ラスト! »