« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/01/27

激寒の印旛へ

皆さ~ん!釣り行ってますか?

自分は久々に印旛って来ました。

前日は、会社帰りに、久々に御茶ノ水によって、ルアーを物色し今月号の釣り雑誌を買ってテンション上げ上げ(笑

レバ刺と泡盛を飲みながら、雑誌の特集記事を読んだので、買ったばかりのシャッドで釣りマクって(夢の中でね!)、アドレナリンでまくり1時に寝たのに起きたら3時です!

寒いので、陽が上ってから行こうと2度寝を試みるも寝れない!7時半ごろ現地入りした。

寒いが風もなく、水面が鏡のよう・・・??

さっそく水面をチェックすると何か?雰囲気がいつもと違う???

そう、さっきから感じていた違和感、

ぜん~ぶ凍っている!

P1260056
↑全面凍っています。

投げるところが無いので、とりあえず

P1260055
↑買ったばかりのシャッドで、葦際を攻めた!

若干凍っていないところ(約10M四方)があったので、移動しシャッドを投げるが、ミスキャストすると氷に根掛りするという初めての経験!をし、凍っていないところを目指し移動!

凍ってないところ、すなわち水温が高いところ、すなわち入れ喰いのウハウハポイント?

そんな場所へ移動し、シャッド、クランクで太陽で温まったはずのストラクチャのギリギリを攻める。

その結果が、これ

Sn260139

買ったばかりの、シャッドとクランク!が逝ってしまいました。

が~ん!

| | コメント (0)

2008/01/06

あけおめ!

昨日、スキーに行って着ました。

P1050017_3


天気は最高!

足腰はガクガクでした!


今日、釣り行って着ました。

初バス、ゲッチュー

気分は最高!

ぷりぷりしてました。

P1060027_3


| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »