« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/03

デコじゃ

久々に更新、久々に釣行した・・・・

前のクレージークレイドルのサイレント仕様が、使ってるうちに浸水しシンキング仕様になっちゃったので、今回は新しいサイレント仕様三個のテストを兼ねて行って来た。

ウエイトをすべて抜いたので、オリジナルよりかなり軽量化されちゃった感じで、実際全然潜らなくなった・・・Sシャロークランク的で動きもよいなのだが、今の季節には一寸早いような?オイラ的には夏から秋に使いたいルアーになった?イメージはオリジナルの動きでサイレントを狙ったのだが、違うルアーに仕上がってしまった。

テストも早々に切り上げ、○かの一つ覚えでシャッドとクランクを巻く・・・・
巻いて巻いて巻きまくる・・・場所を替え同じようにシャッドとクランクを巻きまくった。

おれは思った!水温が上がってくればシャローにバスが姿を見せてくれるはずと・・・・
それを信じて巻きまくったが、まったくバイトなし・・・そんなはずじゃないのに・・・

そんな時ハマチャンより、バスゲッチューのメールが来た。

リグはテキサス!ぷりぷり40UPの写メ

今日はテキサスなのか?テキサスなのか~ぁ?貴重な情報を得たのだが・・・

オレは巻くしかなかったんだ。だってシャッドとクランクしか持って来てないんだもん。

次回からは、TXやRJも持って行こう!

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »