« デコじゃ | トップページ | »

2008/04/05

ご無沙汰しております。

釣りに行きたい欲求を買物で、

Sn260151

このほかにも、ブリッツSR,MR、ゼットン等クランクばかり買いあさってました。

そしてやっと、今日、久々に、行って来ました。

久々の沼は増水モードに突入し冬のポイントに近づけなくなていました。

さっそく、買ったばかりのマッドパピーを投げ・・・・

初マッドパピーですが、よい感じのブリブリ感が魚を連れて来そうです・・・・

が、数投目・・・・

リップが微かな違和感を感じリーリングを止めたが・・・・浮いてこない!

多分、水中土のうにスタック・・・

そんなこともあろうと、レトリバーを持って来ているので、それでゴソゴソしうまく取れたと思ったら、ラインを切ったようで・・・

ではと、ロッククローTXを放ると1投目・・・

杭に根掛り・・・ラインブレイク・・・

気を取り直し、TXをリグり、再度放ると、その1投目で根掛り・・・ラインブレイク・・・

まったく釣りにならず移動・・・

移動先も、魚が見えず・・・

移動を繰り返す・・・

何箇所目かTXにやっと初バイトがあったが、バイトと気づかず、あわせられず・・・・

もう、発狂寸前です。

しばらくTXをしたが次のバイトは無い・・・

ブリッツを投げ、ハンチを投げ・・・発狂かと思われたとき、

ハンチにバイト!

P4050002


やっと釣れた!

さらにハンチで流すと、

P4050003


2本目、他数バイト


IKE-100に替えて、

P4050004


3本目、40UP!他数バイト


釣れて良かったsun


明日は、土浦へ行って来ますgolf

|

« デコじゃ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコじゃ | トップページ | »