« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/26

土砂ブリの中、朝だけ釣り行って来ました。

結果は超渋く、2バイトあっただけ・・・・

そんな中、ブリッツに強烈バイトが!

喜びもつかの間、上がってきたのはガッツリブリッツを咥えたカープ・・・・

しぶい・・・渋すぎる。
Sn260080_2

| | コメント (0)

2008/05/11

昨日から冷たい雨が降ってますし・・・
気温も下がっていますし・・・
多分釣れないな!などと・・・
なので、釣りに行こうか?行かないか?出発直前まで迷いに迷った。来週はすでに予定があり釣り行けないので無理無理釣行っす!ホントはこの時期ロケーションの良い雄蛇ヶに行きたい!のだけども、遠いので印旛へ行く!

しかし、印旛の春は代掻きのため、一年で一番活性が低くなるので超ムズイ・・・のだ!


今日は葦打ちメイン、ロッドはRJ、Txとクランク用の3本を車に積んだ!Tx用のニューロッドの筆下しが目的なので、現地では、おニューオンリー、しかし、寒い!数投してテンション下がりまくり・・・もう帰りたい。

濁りがきついので、葦中を丁寧に打っ行くが・・・バイトなし!寒い、手がかじかみ上手く投げれん!移動!

数箇所の移動後、ブレイクが絡んだ所に入り葦際、葦中、葦外を打つ・・・数投目。。。ブレイクから葦際へ流した。来た!コンッとキタ~!全力フッキング!心臓ドキドキで一気に引寄せた!

Sn260076

久々に大物が獲れました!45UPhappy01
久々のバスに超感動~いやぁ~この時期このサイズ嬉しいです!


対岸へ移動し、パラ葦とブレイクの絡んだ所へ・・・Txを遠投し、ブレイクからパラ葦へ流して、数投目・・・本当に読み通りなのか???ホントに来ちゃった~

全力フッキングと同時に全力リーニング!葦に巻かれないように全力巻き!

Sn260078

アフターっポイ??30後半、読み通り?!嬉しい1本っす・・・

その後2、3か所移動するもバイトなし・・・ でも満足!

                               
エ○コン屋さん・ひ○坊さんと久々におしゃべり出来て、少しの間ですけど、楽しい釣行ができました。

どうもでした。

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »