« | トップページ | まとめて »

2008/06/30

今年はフィネスタックルを使えるように修業だ!っとスピニングタックルの購入を考えていたのだが、よぉ~く考えてみると99%位ベイトタックルを使っているので、スピニングタックルを買っても塩漬けになってしまうのが関の山?ってことで購入を見合わせていたのだ!が、この前将監でスピニングタックルも必要だなってことと、ハマちゃんがロッドをオークションに出したっ言ってたのを思い出して、閃いたのが、全然使わないリール、ロッド、ルアーの処分!早速、タック○ベリーった。

ルアーはクランクベイトを残してあとのハードルアーは最近全然使わないので全て処分、シーバスタックル一式、バスロッド数本、フローターなどなど一つ処分すると次から次へどんどん処分したくなってしまったhappy02なもんで、思ったよりも大枚が手に入ってしまったhappy01

そこで、前から欲しかったELT62C ML J ファストムービング専用っす!クランク専用っす!

スピニングロッドもいっちゃいました!オカッパリ用で、最初7ft位のロングロッドにしようとしたけど、コギスケから、長いとボートで扱いづらいよってことで、6ft3inにして ELT63S ML J、これでカバーもこなします。

Sn260106

かっこいい~

リベンジじゃ~ぁpunch

|

« | トップページ | まとめて »

コメント

ネットオークションやりましたか!

エリート2本買えちゃうほど大枚が手に入ったとは!!!

これで、今週末の将監は爆爆だね(笑)

オイラの大枚はロッドティップ折れ3本の修理で消えてしまいそうで~す♪

投稿: ハマチャン | 2008/07/01 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | まとめて »