« リベンジできた・・・ | トップページ | »

2008/06/07

土曜出勤の予定だったけど、部下が出るって言うんで替わりに休んだ!そろそろ、爆釣の予感がしたから休みたかったのでちょうど良い!

金曜日は朝7時から夜9時過ぎまで通して生コン打ちでクタクタ!ブタ丼がとっても食べたくなり、それを喰ってすぐ就寝・・・・

週末になると目覚ましが鳴る前に起きてしまうのです。ちなみに、平日は何故だか?絶対に起きられません!

明け方に現地入りし、ファーストポイント!でデスホグ-TX-5gを1投・・・葦際へ

グン・・・きた~

P6070020


1投目で釣れちゃいましたよ!今日はドンだけ爆釣?

爆釣葦原目指して移動・・・途中、ちょっと寄り道していると、ヒデ坊さんが登場・・・一緒に回ることになりましたが、各所一緒に回るもお互い全然バイトが獲れない!移動を繰り返します。あるポイントでヒデ坊さんバラシタそうです。オイラな以前バイトのバの字もないっす!そのバラシタポイント確認させていただきました。何処撃てば良いの?って感じミラクルスパーシャロー&濁流&カバー!そんなとこにバスいるの?オイラは絶対に撃たない場所ですね!勉強させて貰いました。その後、二人で大きく移動し、早々にヒデ坊さんバスゲッチュ!シェードに居たのを誘って喰わせたそうです。オイラはここでもノーバイト・・・

日も高くなり、ここで各自帰宅することに、帰り・・・の際、寄り道

葦とシェードを少し撃つ・・・1か所当り2,3投
2、3か所目にロッドに重みが・・・・重い・・・・でも何だか?引きがバスと違う!バスだたらランカー級ですが、なんだか細長いっす、今期初雷魚。

P6070023

その後、前に怪しいバイトっぽいのがあった所に立寄るが、何の変化もなく帰路へ


|

« リベンジできた・・・ | トップページ | »

コメント

昨日はご一緒させて頂きどうも有難うございました。発ダイブのおまけつきでしたがお互い一本獲れて良かったです。自分も以前よりkimuさんのブログを見て参考にさせてもらっております。また機会があれば是非ご一緒させて下さい。ではまた!

投稿: ひで坊 | 2008/06/08 11:26

遅れす。すんません!
参考に???ホントッスか~参考になるようなことありますか?毎回同じような内容なんですけど!
参考になるようなこと書けるように、精進させて頂きます。
ではまた、今度是非ご一緒させてください。

投稿: kimu | 2008/06/14 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジできた・・・ | トップページ | »