« | トップページ | »

2008/06/22

久々のボートで釣りです。

土砂rain降りの中、ハマちゃん拾われ、とりあえず将監へ!
雨も弱まり、無茶苦茶釣れそうな感じですが、二人でトップやらシャロクラ投げまくるが、まったくバイトなく時間だけが過ぎていく!おかし!釣れそうな雰囲気なのに・・・・

しばらくし、ハマちゃんのシャロクラにバイトが・・・・が、バラしてますわshock


やっと、小バスげっと!カバーの外の何もないところで釣れました!程なくコギスケと合流し、調子が悪いので長戸川の最上流まで一気に移動したら、丁度水門を開けるアナウンスが流れた!流れが出来たのが良かったのか、直後にハマちゃんのロッドが曲り!40UPげっとhappy02その後直ぐ自分も40弱をゲッチュー、3人ともパタパタっと釣れた!

P6210028
↑きれいな40UPです。

パタパタっと釣れたけど、それから釣れ続けたのはコギスケだけ・・・それから全然バイトがないので、イライラ、イライラ・・・・たぶんオイラのイライラがハマちゃんに伝わってます。彼はリズムを崩してバイト取れてないし、ランディング直前にバラしてしまったり、すんません[catface

結局、コギスケ10本位で、他のバサーも結構釣っていたらしぃく、バズでも釣れてたらしぃのだが、ハマちゃんバズ投げまくりだったぞ!オイラは1バラシ2ゲット、将監・長門にリベンジじゃ!ハマちゃん、懲りずにまた誘ってね!まぁ~余り釣れなかったけど、独りで行くより全然楽しいhappy01のでOKっす!

|

« | トップページ | »

コメント

一昨日はおつかれッス♪
楽しかったけど、オイラのポイント選択ミスで、あんまり釣れなくてスンマソン・・・。
コギスケ艇だったら釣れたのにね(笑)
オイラもイライラしてるとこありましてごめんなさい!
また行きましょう!将監でも新川でも!!!

投稿: ハマチャン | 2008/06/23 12:57

お疲れちゃんですhappy01
やっぱみんなで行くと楽しめますねnote
あの放水は天の恵みsign02でした。改めてバスの敏感な反応を感じましたよ。
釣れないとイライラしますね。
そんな時は居眠りコクとリセットできたりします。
ハマチャン号は安定感あるんで良く寝れますwinkscissors
リベンジ行こうやsign03

投稿: コギスケ | 2008/06/23 17:21

遅・・・・coldsweats01
リベンジ!リベンジじゃぁ~

また、よろしくsign03

投稿: kimu | 2008/06/29 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »