« あちぃ~ | トップページ | ちょこっと、釣行~ »

2008/08/10

厳しい・・・

何故だか?思いっきりターンしてて、水の状況激悪!

下流へ行くと少しは良くなるが、その分人が増えて入る場所がない。

先週捕った箇所を中心に廻るが、まったくバイトが無い!どうしちゃったんだろう?
昨夜から涼しくなって、人間の活性が上がって人が多い、ルアーを変え、場所、水深色々変えて試してみるが、どれもこれも駄目っぽい!デコの予感がした。

ステージングしてるバスを発見したが、喰わない!ん~どうしよう?

喰わないので、リアクションで喰ってこないか?昨日買ったばかりの、02ビートを沖に遠投して、葦際通したりする。

水が悪く泡が全然消えない!水面に泡の線が1本2本と増えていく!

駄目か?葦が横に倒れた箇所に02ビートが差し掛かった瞬間!水面が激しく割れた!

P8100061


奇跡!奇跡が起きた??

恥ずかしながら、人生初バズベイトで、げっちゅ~

その後、ひたすら02ビートを投げるが後が続かない、面倒だが普段やらない場所まで足を伸ばし、3バイト

TIME UP

厳しい・・・


ヒットルアー O.S.P BUZZ ZEROTWO BEAT

Sn260148


|

« あちぃ~ | トップページ | ちょこっと、釣行~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちぃ~ | トップページ | ちょこっと、釣行~ »