« 濁りと減水 | トップページ | »

2008/09/15

先週、減水、全域水質悪く辛うじてクランクで2本
沖に張り出した葦際と若干水深のある岸際から・・・

Sn260121 Sn260134

昨日、引続き減水で水質悪く、バサー多数ついでにヘラ師も多数
朝ゆっくりしていたので、めぼしいところは入られてしまった。
阿修羅を浮かせたとき下からバイトしてきたが、中央のフックを外してあったので掛が悪くバラシた。
けっこうデカかったのでショック。
その後、数回移動したが捕れそうな場所でもバイトがなく気分転換にロッククローを葦際に送り込むと何ともいえない感じムズムズしたバイトが来た。
一気に引抜いた。

Sn260067


移動しても人がいて入れないので移動していたら普段行かない所まで来てしまった。いつもならここも人が多いが何故か?50m間位あいていたのでその間に入った。
ブリッツをひたすら投げるがバイトがないので、カバーにぶち込んでみた。したら、バッシュっと捕食音が!まさかこんな所で捕れるなんて・・・勉強させていただきありがとございまっした~

P9140075

久々の45UPhappy01

|

« 濁りと減水 | トップページ | »

コメント

見事な45UPですね~!!
江川は出撃時の通り道ですがほとんど釣り堀状態なんでスルーです。
タイミングが合えばやはりいい魚が入ってるんですね~

投稿: ひで坊 | 2008/09/18 08:45

ひで坊さんどうも!
最近調子はどうですか?釣れてます?
自分も江川は、ほぼスルーですが
釣り人が多すぎて、江川まで来てしまいました。
水深を測ったら15cm程しかない超弩シャローでバイトしてきたのでびっくりしました。

投稿: kimu | 2008/09/20 05:23

数はそれなりに出てはいるんですが欲を言えばサイズが…
巻物への反応は良くなっているんですがねェ~
ただここ最近の釣行で沖の沈み杭付近をテキサスで探っていたらバイトがありフッキングまでいったんですが20LBを切られちゃいました~(泣
魚体はバスだったんで多分ランカーサイズだったかも。
しばらく呆然としちゃいました。

投稿: ひで坊 | 2008/09/23 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濁りと減水 | トップページ | »