« 2009年6月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/07/26

先週は1投目で釣れて、

P7200182_3


こりゃ、楽勝とナメテたら、その後、撃沈・・・・散々放浪するもノーバイト

いい加減、太陽が昇り暑くなったので、いじけて帰ろうと思い、最後に朝一の場所に入ったら
P7200184_4


P7200185_3

同じような魚が2連荘・・・・

バイトは最初と最後だけでした。


今日も相変わらず、バイトが獲れない内に、太陽が昇り気温が33度になってしまった。

カバーに浮いている感じがしたので、txからnsにしたら、3バイトとれた
P7260188_3

熱中症で死亡寸前!執念の1匹

| | コメント (0)

2009/07/12

何とか、3本釣れた!

そろそろ、梅雨明けか?今年は例年なら好調のポイントの調子が悪い!

熱くなる前に、数本獲りたいと思いランガンした!結果早々に20代、30代と2本獲れた。2本ともクランクをひったくるようなバイト!その後、沈黙!丁寧に満遍なくtxで葦を撃つが、バイトかな?ってのが1回、空しい時間だけが過ぎる。イライラ全開!それでも、デカイの求めて放浪・・・肩がテンパって来たので、tx辞めてクランク・・・日が完全に昇った。

シェードに角度を変えながらクランクを通すとやっと満足できるサイズが来た!P7120179

クランクはすべてグリフォン!P7120181
こいつは、良くやる。

| | コメント (0)

2009/07/05

つれない

今回は夕方から・・・

まったく釣れる気がシナイ・・・バスは何処???早々にカフェオレ色した水質のカバーから1本捕れたが、逆にすごーく釣れそうな水質の良いカバーでは、全く反応がない!移動しても人多く、水位も若干減水してるので回れるポイントも少なくピンチ・・・・・結局、何しても反応なくて・・・つれない・・・P7040176

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2010年1月 »