« つれない | トップページ | »

2009/07/12

何とか、3本釣れた!

そろそろ、梅雨明けか?今年は例年なら好調のポイントの調子が悪い!

熱くなる前に、数本獲りたいと思いランガンした!結果早々に20代、30代と2本獲れた。2本ともクランクをひったくるようなバイト!その後、沈黙!丁寧に満遍なくtxで葦を撃つが、バイトかな?ってのが1回、空しい時間だけが過ぎる。イライラ全開!それでも、デカイの求めて放浪・・・肩がテンパって来たので、tx辞めてクランク・・・日が完全に昇った。

シェードに角度を変えながらクランクを通すとやっと満足できるサイズが来た!P7120179

クランクはすべてグリフォン!P7120181
こいつは、良くやる。

|

« つれない | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれない | トップページ | »