« | トップページ | プリバス »

2010/01/31

初バス

超久々の更新だ!

土曜は高校時代の友達に会いに横浜まで行ってきた。べろんべろんに酔っ払って何とか家に辿り着いた。

目覚めるとなんとなく平衡感覚が変でまっすぐ歩けないので・・・・トイレ行って再びZzz・・・・昼過ぎ!


がんばって2時ごろ久々に沼のほとりに・・・ほんと久々でどうしよう。人も多いし、人の前に平気でスピナベとかブン投げてくるし、俺の足元探る前に自分の足元探れよ!

どうしようもないので、移動するが、人が多くて入れる場所が少ない。

一回アタリが在った乗せられず、この気配は、万が一掛けてもバラシて終わりってパターンかなと、悪い予感がする。

終了間際、薄暗くなってきたのでクランクをフラッシングがあるのに変えたら、来たぁ来たぁ~

100131_172302


リアクションでバイトしたらしく、フックが外に掛かってました。

あ~つれてよかった。

|

« | トップページ | プリバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | プリバス »