« ヒラクランクは危険です。 | トップページ | »

2010/06/26

前日サッカー見てたので、二日連続3時半起きで眠いです。
本日早朝印旛沼へ行ってきました。
印旛沼は減水しているとの情報通り、大減水してました。水も良くない感じです。


結果、40upと、まめ×2

最初入ったブレイクや縦ストの絡む、絶対出ると思った場所で見事スカを喰らい、移動。常連の先行者のいた下流側が空いていたので入った。空いてラッキーと思ったら、水はターンオーバーしているような水面が油っぽい!汚い感じでした。駄目っぽいと思いつつ移動するのも面倒なので、クランクベイトなんかを通していくと、

1本目、グリフォンで
P6260458
目測で45cm弱ありましたが、足場も高くフックが怖いので、引っこ抜きました。

2、3本目も、グリフォンで、まめバス
100626_080501


Sh3f00490001

では・・・


|

« ヒラクランクは危険です。 | トップページ | »

コメント

どうも、お久しぶりです

さすがkimuさんですね。上流よりナイスバスが水揚げされるのを羨ましく見ていました(^-^;
上流にはナイスバスが居たのですが…私の腕では全く相手にしてもらえませんでした、無念(。>0<。)

投稿: takataka-p | 2010/06/26 19:11

おぉ~久々です。いつも、グッドサイズ釣ってますね。

自分には上流のバスをどうする事も出来ません。いつも、無視されるか、即効逃げられてます。

今日も沢山いましたけど、完全に馬鹿にされました。sad

投稿: きむ | 2010/06/27 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラクランクは危険です。 | トップページ | »