« ヒラクランク HR-150 | トップページ | »

2010/06/20

ヒラクランクは危険です。

雨が降りそうで降らない曇り空のバス日和!印旛沼へ行ってきました。本日ヒラクランクの筆卸です。happy01

ヒラクランクで1本目、痩せバス!
P6200459

ヒラクランクいい仕事しますが、バスだけじゃなくコイもバイトしてきます。これは凄く危険!

次のバイトはコイ、フッキング寸前で交わしたけど、その次のバイトもコイ!50UPかと思いきやメーター級のコイをガッチリフッキングしてしまいました。何とか岸際に降りられる場所だったので、水揚げしフックを外しましたが、足場の高いところだったらジ・エンドですね。これは危険です。コイの捕り込みに全身を使って15分位は格闘したので、体力全部奪われました。

2本目、ABホグで、
P6200461

その後、ヒラクランクで2バイトあったが捕れず、釣れそうな天気なのに、意外と渋く、コイの一件と曇っていても熱くて、集中力が無くなり退散することにしました。

|

« ヒラクランク HR-150 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラクランク HR-150 | トップページ | »