« | トップページ | 9速化 »

2010/07/18

先週しばらく沼れないと、言いつつ・・・沼まりました。
来週からは、本当に沼れないでしょう!

週始め、若手が逃亡したために昼夜勤務してたので、死にそうです。!そいつをそのうち、○×△□▽にしてやるなどと考えつつ、バジンクランクやらヒラクランクやらハンチやらを乱射していきますが、数回の移動し、やっと出たと思ったら、小バス・・・・

1本目、バジンで・・・インレットからだけど、インレットは良くない様子
1


遅い出発で、太陽が早々に上ったので、シェード狙いに切り替え・・・

2本目、体調不良のバス・・・これ今日のパターン???
2

同じような、シェードに移動し・・・3本目、40UP
3

移動先々で、ほぼバイトがある。

4本目、豆、しばらく来れないので、釣ったバスはすべて記念写真ととることにして
4


5本目
5


6本目
6


7本目
7


8本目
8


9本目、10本目楽勝と思ったのに・・・連続3バラシとその後、バイトしてもすっぽ抜けたり・・・
2本が捕れない・・・・

結局、8本

今日は、暑かった・・・ペットボトル3本も空けてしまいました。

では、paper


|

« | トップページ | 9速化 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
先週休養宣言されていた『きむさん』が現場にいらっしゃったので、うれしくてテンションあがっちゃいました(笑)

それにしても釣りすぎです(笑)

残念な私はきむさんが休養中も沼って修行してきます(^-^;
きむさんも早く復活してくださいね!

投稿: takataka-p | 2010/07/19 21:42

どうも~
お盆には一次復帰を目論んでおります。
そのとき釣れないと困るので、
少しオイラのバス残しておいて下さいね!

投稿: きむ | 2010/07/19 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 9速化 »