« | トップページ | ぶどう狩り »

2010/08/11

先週末、息子が部活で怪我をしたので、通院etcで連休の計画が大幅に変更になり、近所をウロウロしてます。
昨夜は、金町にあるトンカツ屋「喝」へ行ってきました。この店はトンカツ好きには結構有名でイベリコ豚のトンカツが死ぬほど旨いです。(他のトンカツも凄く旨い)イベリコ豚とビールを堪能し、そのカロリーを消費するため帰りは金町から松戸まで1時間掛けて江戸川を渡り、徒歩で帰って来ました。

そんな感じで、家から余り出られないので、飽きずに、朝印旛って来ました。天気は曇り、バス釣れそうって感じがプンプンしますが、何故だかバイトすら無く、2時間経ってしまった・・・・焦った。

今日はヒラクランクは全くの不発、バイトのバの字も無い!全部txでの捕獲となりました。気が付けばトータル8本(豆3本、そこそこ5本)ですが、デカは捕れませんでした。


30台、かなり距離のあるヘビーな葦から引きずり出しました。このサイズでもカバー絡むとロッドが死ぬほど曲がりますね~
P8110517

42,3位、葦+足場の高い位置から、ぶち抜き!ロッドがヤバイです。
P8110518

30台、これも距離があるヘビーな葦から、バスが空飛んでます。
P8110519

42,3位、足場高い+遠い+葦濃いの三重奏・・・・
P8110520


帰り道、ここ最近全然釣れなくなったポイントに寄って、なんとなく中層をシェイクしてたら喰ってきました。
P8110522

では・・・・


|

« | トップページ | ぶどう狩り »

コメント

本日はお疲れ様でした。

息子さんの怪我、早く良くなるといいですね。

朝一で、きむさんの姿を見かけた時にきむさんに負けない釣果を出せるように頑張ってみたのですが…残念ながらきむさんの足元にも及ばない釣果でした(涙)

やっぱり、きむさん凄いですw(゚o゚)w

投稿: takataka-p | 2010/08/11 21:28

どうも~別に凄くないですよ!

ただ諦めが悪いだけなので、釣れるまで帰らないだけっス!

投稿: きむ | 2010/08/11 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ぶどう狩り »