« ガメラか? | トップページ | 爆釣なのに・・・何なの »

2010/08/29

暑くて死にそうです。

夜明けが遅くなりました。いつもの時間、夜が明け前、既に人がいます。少し離れてグリフォンを流すと、バイトが2、3回ありましたが・・・・あっただけ!

場所を変え、ブリッツMAXに推定40cm位のが来ましたが、ジャンプされバレ・・・

場所を変え、グリフォンを流すと、マメ・・・水揚げ・・・

P8290562


時間を置いて、同じ場所に入り直して、スタンブルでマメ・・・・水揚げ・・・


クランクでは大きいのが来ない???

更に場所を変え、ダンクを遠投し、1アクション加えたら、ビックバス、ライトロッドなので、引きを十分楽しんだ!余裕でぶち抜きと思い、一気に引き上げるとポトリ。

ダンクのフックは細軸だったことスッカリ忘れていた。暑くて意識失いそうです。

その後、ダンクを遠投したら、大暴投・・・し、ラインブレイク・・・・

大事に育ててきたダンク、失いたくないので、大藪コギを決心し、葦の森に突入・・・

真っ白になりました・・・

最後にノーシンカーをぶち込み2バイト1フィッシュ


P8290563

やっと、大きいの来ました。


|

« ガメラか? | トップページ | 爆釣なのに・・・何なの »

コメント

ども。
僕も超久しぶりに行きましたよ、土曜日でしたが。

結果は40UPを筆頭に4尾でした。
kimuさんの最後の写真のポイントばかりでしたけど。(笑)

また行くと思いますので、見かけた際はお声掛けしますね~。

投稿: SHOT | 2010/08/30 08:35

SHOT殿、ご無沙汰しております。
久々の印旛は満喫できたでしょうか?
40UP含んで4本とはサスガですね!

見かけたら、声かけて下さいね!

投稿: きむ | 2010/09/05 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガメラか? | トップページ | 爆釣なのに・・・何なの »