« 9速化 | トップページ | »

2010/08/01

上出来!11本

しばらく忙しく釣り出来ないと言いながら、土曜日何とか家に帰ることが出来たので、沼ってしまいました。coldsweats01

気合を入れ早起きし、日の出前に印旛沼に着きましたが、もう既に各所人人人です。coldsweats02バスも擦れてて釣れません・・・・

しか~し、一箇所空いていた!インレット最上流へGet in、足場2mありますが、ヒラクランクを流し早々に激バイトっす!よっしゃー捕ったぞ~50happy01早速ライトを付け確認・・・・・・・・

コイですか!shock足場が高すぎですし、コイは重すぎでぶち抜けない・・・・50どころか70あるっす・・・

無理をするとロッドかヒラクランクどちらか、死亡ってことになりそう・・・悩んだ末、25ポンドラインを信じて抜きあげました。まじ、焦りました。オイラのヒラクランクはバスよりコイのほうが良く釣れてます!

しかし、今日の主役はヒラクランク150なのです。

人のいない場所探してGo・・・

1本目、ハンチのちょうちんで・・・
1


2本目、txで・・・
2


3本目、txで・・・豆

4本目、txで・・・
4


5本目、txで・・・
5


6本目、txで・・・豆

7本目、ヒラクランクで・・・
7

txに反応が、無くなって来たので、ヒラクランクを試しに投げてみたら、当りました。陽も高くなり帰ろう思っていましたが、これがキッカケで10本目指し、Uターン・・・

8本目、ヒラクランクで・・・
8

9本目、txで・・・
9


祝10本目happy01、txで・・・
10


ダメ押し、11本目、ヒラクランクで・・
11

|

« 9速化 | トップページ | »

コメント

やったー、きむさん復帰ですね。

それにしても、いきなり11本は釣り過ぎです(笑)
自分も一度で良いから、それ位釣ってみたいなー(笑)

投稿: takataka-p | 2010/08/02 20:53

ご無沙汰してます。

二桁は凄いですね。さすが!

最近、印旛沼には行ってない、、、というか釣りに行ってなかったので久々に行ってみたくなりました。(笑)

投稿: SHOT | 2010/08/03 08:13

takataka-p>
どうも~完全復活ではないです>

11本はたまたまです。

現場では皆さんの釣り方を学ばせて頂いてます。

SHOT >
長久々ですね~自分は懲りずに印旛に通ってます。

余り釣れないけど、たまには印旛に来てください!

最近、顔見知りはスッカリ減って、少し寂しいです。

投稿: きむ | 2010/08/08 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9速化 | トップページ | »