« | トップページ | »

2010/09/20

今日も、印旛。。。。

最初の水路、既に先行者数名!ビックベイト、ライトリグを使っている模様~自分はいつも通りクランクから・・・・
全く反応無し!チェイス位あっても良さそうなのだが・・・・ない!

早々に移動・・・別の水路へ、クランクで・・・・いつもなら、早々に何かしら反応あるのだが、全く無反応か!と思った、そのとき、本日初バイト!結構良いサイズだが、足元でバレました。

反応ないので別の場所へ・・・・慣れないスピニングタックルでシャッド!早々にバイトしたので合わせると、手ごたえないのにラインが放出された。ドラグの閉め忘れ・・・その間に葦化け!次はブッシュにtx・nsを試すがノーバイト・・・移動・・・

本日ノーフィッシュ・・・かな?などと諦めつつ帰り道のポイントへ、先行者が居なくなっていたので入りました。
クランクを2個持って、バスが居そうな所をみっちり通しますが、かすかなバイトがあったような?ないような?一応txで同じ場所を通すと、バイトしましたがすっぽ抜けて、杭に根掛りしてしまいました。巻物を止めtx一本にして、仕切りなおし、葦際をtxで流すとすぐバイトがありましたが、フッキング出来ず。40はありました。

対岸に移動し、先程と同じような場所ですぐラインが走りましたが、すっぽ抜け・・・なんとなく、ここのパターンが判った感じ・・・で同じような箇所をやってみると・・・・

↓ジャスト40位、本日1本目、長かった!
P9200569nn

2本目
P9200568


3本目
P9200570


4本目
P9200571


5本目
P9200572


6本目
P9200573


ほんの30分位の出来事でした。


|

« | トップページ | »

コメント

やっぱり水路は人気のようですね。

きむさんのブログを見ていたら、無性に沼へ出撃したくなってきちゃいました(笑)

まだ、腰は痛むのですがリハビリと称して明日行っちゃおうかなぁ(笑)

投稿: takataka-p | 2010/09/20 21:56

どうも~ぎっくり腰大丈夫ですか?

自分は足を痛めていたときに、無理して沼って、地面が思った以上に凸凹しているものだと初めて知りましたよ。

ポイント選びは慎重に、腰を労って、沼ってくださいね。

投稿: きむ | 2010/09/20 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »