« サドルバック | トップページ | ぽた »

2010/10/25

日曜の朝までお仕事gawk
帰宅後、爆睡、夕方から車のスピーカー修理、その足でグリフォンのフックを買いに釣具屋へ・・・・

フックとなんとなくレイダウンミノー・TN-50も一緒に買ってしまう。

夕食後、竜馬を見ながら、グリフォンのフック交換していると、釣具Boxの中に、大量の折れたフックや潰れたフックがあったので、フックを処分していたら、他の物もだんだん整理したくなり、古いワームを処分していると、下からポークが出てきた。ポークのビンを恐る恐る開けると、半分は既に溶けていなくなっていました。coldsweats02

とりあえず、中の水を入れ替えた。

Pa240567

なんとなく、クランクを並べてみた。

Pa240563

知らんうちに、ブリッツが増殖してるcoldsweats01

片付け終わったのは深夜2時・・・・


平日、釣行です。

9時に印旛に着きました。

昨日の雨で、増水・濁り・・・釣れなさそ~な雰囲気が漂ってますconfident

が、開始早々クランクで、

Pa250568


来たので、釣れなさそうなのは、雰囲気だけで、本当は爆釣する日などと甘い妄想・・・・

その後、ノーバイトなので、

Pa250570


ザリを撮ってみたり・・・・

Pa250571


子ガモも撮ってみたり・・・・

あ~つれね~

ごみ引っ掛けた?と思ったら

Pa250572


こんなの来ました~


|

« サドルバック | トップページ | ぽた »

コメント

タックルBOXの整理を始めると、中々止まらないですよね(笑)
先日に引き続き2軍BOXを整理していると、懐かしのラッキークラフト製スピナベ『ミンシャイ』を発見。
釣れるかどうかは分かりませんが、明日はコイツを引き倒してきます(笑)

投稿: takataka-p | 2010/10/25 21:58

そうですね!

前に一度、大量処分したはずなのですが・・・知らんうちに、どんどん増殖してきます。coldsweats01

投稿: きむ | 2010/10/25 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サドルバック | トップページ | ぽた »