« | トップページ | »

2010/10/04

久々の平日釣行です。

温かい雨模様で、期待大!ですが、そこは印旛甘くないでしょう!

平日なのでポイント独り占め!とは行かず!日曜程でもないけど、多くのアングラーが居るではないですか?
初っ端から甘い予想は打ち砕かれました。

結果は3本、バイト多数で若干は楽しめましたが、サイズが出ません!大きいのは何所に居るのか?さっぱり!
平日なのに、何故かヒデ坊さんも居て、5、6本上げているようでしたが、こちらもサイズが出ないようでした。

今回は、みんなこんなサイズでした。デカばすは、どこ????
Sh3f0009


|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »