« | トップページ | »

2010/11/21

フィッシュグリップ

ついにフィッシュグリップを購入しました。いや~悩みに悩みました。高いので・・・

必要性は以前から感じていました。何度もフックを手に引っ掛けたことや、釣上げたバスが暴れて落としたり、前にフックを思いっきり手の平に刺してから、内心ルアーが掛かった魚を持つのが怖いので、いつか購入使用と思っていましたが、今日手に入れました。

フックを手の平に刺す前は、シググリップかBOILのグリップが欲しかったのですが、色々悩んだ結果、オーシャングリップに決めました。フックとの距離が取れるのと軽さで決めました。あ~早く魚をこれで摘みたい。

Pb210574


|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »