« フィッシュグリップ | トップページ | »

2010/12/05

あ~歳のせいか、疲れが取れません!3週間振りに印旛へ

今回はロッドを4本に絞り、クランククランククランク・シャッドをメインとして+スモラバを用意しました。

印旛沼の様子は、先日の大雨の影響か全体的に濁り、釣れなさそーな感じで、増水してました。開始はスモラバからですが、5分で飽きたというか、使い方も???なので終了catface

あとはいつもの様に、クランクを投げますが、疲れのせいか?余りにも釣れなさそうな雰囲気を醸し出す印旛のせいか?全然やる気なし!モチベーションが上がらない~

こんな時、結果を出してくれるのが、シャイチャートのスタンブルだったことを思い出し、それをリグった1投目、ひったくる様なバイトが、まさにミラクルベイト・・・

Pc050578

その後、ブリッツとグリフォンで1本ずつ、サイズはイマイチでしたが合計3本!大きいのは相変わらず釣れません!

Pc050582

|

« フィッシュグリップ | トップページ | »

コメント

あーっ!たくさん釣ってる!!
やっぱりスタンブルですよね!
回転して飛ばないけど、
釣れるのでやめられません!
飛距離出したいときははブリッツです。

投稿: えむけ~ | 2010/12/05 23:00

フィッシュグリップ大活躍ですね!

私は今年はスタンブルではバラシばかりで水揚げ出来ませんでした(涙)
ちなみに私の所有しているスタンブルの中で実績のあるカラーはブルーバックチャートです。

投稿: takataka-p | 2010/12/07 15:48

遅レス、すみません!
会社から書き込み出来ないので・・・

えむけ~さん
スタンブルは厳しいときバスをひっぱて来ますね~外せないルアーです。信じて引ける数少ないルアーだと思ってます。

takataka-pさん
フィッシュグリップでは、まだ子バスでしか使っていませんが、良い感触です。
手で持つよりバスが暴れない感じですし、フックと手の距離が取れるので、フックも怖くないです。
スタンブルは何色か持っていますが、どうしても実績のあるシャイチャートを使ってしまいます。

投稿: きむ | 2010/12/13 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィッシュグリップ | トップページ | »