« | トップページ | »

2011/01/25

印旛ってきました。11時頃現場入り。

最初のポイントに入ろうとしたところ先行者が居て、スルー
平日なのに・・・

最初のポイントは、目印も何も無い沖目掛けキャスト・・・・半信半疑でキャストすること10分・・・

P1250009
釣れちゃった!サイズはイマイチですが、この季節貴重な一本です。

同じ場所をしつこく流しますが、風が強く心が折れかけたところで移動!

先週捕れたポイントへ入り、粘るがノーバイト!その間、対岸の方、2本水揚げ・・・鉄板系かな?

後ろからの風が強く、腰から風が入ってきて、背中が寒い・・・

場所変えて、ショートバイトとれたので、その付近で粘りに粘り
P1250013_2
スピンドライブ丸呑み・・・サイズが・・・貴重な2本目


冬は出ればデカイはずなのですが、イマイチなサイズ・・・なぜ???

移動、数投目・・・来ました。

P1250016
やっと、40UP、貴重な3本目、出来すぎhappy01

この時期に3本とは、奇跡的、大満足ですが、まだ少し時間がありますので、ポイントを見回り・・・

リトリーブ中、帰ろうとかな?と油断した瞬間にバイト、合わせきれず・・・
超ショックっす!油断していなければ、捕れたかも?crying
諦めきれないので、さらに数投したら、来た来た来た・・・

P1250018_2
奇跡・・・4本目happy01

|

« | トップページ | »

コメント

つ、釣りすぎじゃないですか!?
すげー!!

冬バスの釣り方がさっぱりな僕に教えてください。(笑)

てか、まずは釣行しなきゃな。。。

投稿: SHOT | 2011/01/26 08:43

きむさん冬なのにレギュラーシーズン並みの釣果…凄すぎです(^-^;

話は変わりますが、きむさんはブログ用の画像ってどんな感じで撮影してますか?
私はいつも携帯での撮影なので、同じようなアングルばかりで面白みが無いのでデジカメで撮影しようと思っているのですが…
アドバイスお願いします!

投稿: takataka-p | 2011/01/27 23:02

すんげ~sign03

ポイント選定の目利きが
すごくて感心しますgood

今度こっそり後を付けて
いきますので注意して下さいcatface

投稿: えむけ~ | 2011/01/28 18:52

皆様、どうも~自分でも信じられないくらい釣れてしまいました。ポイントは皆さんと変わらないと思います。タイミングがたまたま合ったのかなと?happy01

写真は小さい三脚を使って撮っています。中々セルフで撮るのは難しいです。車の屋根などに載せて撮るのですが、乗せたのを忘れ何度かそのまま走ったり、一度は家に着いたときカメラが無いことに気づいたりcoldsweats01おき忘れに注意です!

投稿: きむ | 2011/01/29 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »