« | トップページ | »

2011/02/13

印旛って来た。


最初に入ったところで、すぐに・・・

ラインが横に動いていたのを確認し1本目

P2130003


P2130005
1本目はぷりぷり・・・バイトは全く感じなかったけど釣れました。40後半

リリース後、沖目をゆっくり、ゆっくり流すと・・・コンっと気持ちの良いバイト・・・ニューロッドに魂入りました。happy01

P2130008


P2130009
2本目は、クランク丸呑み・・・40中頃

すぐに3本目来るのか?と思いましたが、その後、ずーっとバイトなし・・・・

集中力も切れたので、さぁ帰ろうとした所、ロッドに重みが・・・慎重に聞き合わせ、タイミングを計って、合わせたらすっぽ抜け!あのバイトの感覚は絶対デカイバスはず・・・ですが・・・


あちゃ~やってしまいましたわ。その後、悔しくて、そこで粘ってはみたものの、ドラマは起こりませんでした。crying

|

« | トップページ | »

コメント

また釣っちゃってますね、凄すぎですcoldsweats01
ところでロッドですが、何が起こっちゃったんですか?

投稿: takataka-p | 2011/02/13 22:13

どうも~遅レスですみません!

ロッドcrying不注意で車の窓に挟んで折ってしまいました。
6'2"でしたが、トップガイドを取り付けて6'で復活させました。

投稿: きむ | 2011/02/20 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »