« | トップページ | »

2011/04/10

久しぶりの更新です。色々あって、釣出来ませんでした。

昨日(4/9)
曇り雨、しかも風は一寸強いけど南風・・・
バスの居場所が判らないので、出会い頭の事故を期待しスピナベを遠投してみたが、すぐにアームが折れた。
クランクを流してみたり、葦をテキサスで撃って見たりしたが、全く魚の気配が感じられず終了・・・

今日(4/10)
デコりがヤなので朝まで印旛る気は無かったのですが・・・逝きました。
前日判った唯一の手掛かり=冬眠から目覚めたカエルの居る葦中のシャローをテキサスで撃つが全くの不発・・・魚感ゼロ、どうも見当外れだったようです。
仕方なくクランクを葦際に沿って流しても喰ってこないので、一寸思うところのあったデカクランクに変えて見たら、見事的中!が、見事なエラ洗いでフックオフ・・・感覚的に40後半でしたが、これで何となく判った!

少し場所を変え、葦際にクランクを数投、バイトして来た。殆ど奇跡です。次はしっかり合わせ・・・て
P4100010s
プリプリ40位、お腹パンパンに張っていました。
あ~釣れて良かった!


ではpaper


|

« | トップページ | »

コメント

あのコンディションの中で巻いて釣っちゃうなんて、きむさんやっぱり凄いっすgood

投稿: takataka-p | 2011/04/10 23:30

どうも、遅くてすみません!
その日は、さっぱり魚の居場所が分からないのでとりあえず、巻いてみました。

本日、子バス1バイトのみ!厳しい・・・

投稿: きむ | 2011/04/18 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »