« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011/05/28

雨の中、印旛って来ました。

結果、お気に入りのオーシャングリップ2100を印旛に捧げてきました・・・・はぁ~

いい感じに、キズもついて、愛着が沸いてきた矢先の出来事でした。

沼の水深は僅か数十cm、万が一落ちても拾えるだろうと、思ってましたが、考えが甘かった。

落下防止のコードは必ず付けましょう・・・

                                                                                                                                                                                                         さて、釣の方は、

朝一、ヒラクランクで葦際を引いてくると、すぐに2バイト・・・ですが、乗りません・・・少しその周辺をテキサスでやってみますが、反応が良くないので移動・・・

移動先に、takataka-pさん発見、

少し離れたところで、B-プロップシェルを投入・・・すごく出そうなのだが、岸際での1バイトで終わる。その周辺をTxで探りますが、子バスバラシ・・・

朝一の場所に戻り、マイキープロップを投入・・・数投後、見事な水面爆発。happy01

人生初、こんなの出ました。

P5280029

印旛大ナマズ・・・・

久々、ヒデ坊氏発見、自慢げにナマズを見せる。

その後、葦攻め、Txでコバス2本と40位のバスをバラす。腕が悪い・・・

懲りずに葦攻め、心が折れそうな、その時

Sh3f0033

やっと、つれた。40位・・・その後、コバス1本追加したが、延々と続く葦攻めに心が折れ・・・移動

どうしたものか・・・楽に釣りたい。とりあえずヒラクランクで、

P5280030

来ました。久々40UP。ヒラクランクのパターン??

Sh3f00370001

発見、50近いバス来ましたが・・・

その後、悲劇が・・・

バスをリリースしようとした瞬間、バスが暴れだし、一緒にグリップもリリース・・・

急いで引き上げようとしましたが、手をすり抜けて逝ってしまいました。coldsweats02

そして、俺は一気にテンションダウンdown

釣りを続ける気力もなくなり、帰路へ

では、paper

| | コメント (4)

2011/05/22

夕方から、横浜でプチ同窓会があるので、午前中、ちょこっと印旛へ

しかし、相変わらず、厳しいし暑いし風強いし、体力が消費され、やる気もだんだん無くなる・・・・

2バイトをばらして、ますますやる気なし・・・

風強いけど、シンカーを軽くしたら、子バッチが喰ってきた。

1


2


3


4


| | コメント (2)

2011/05/15

印旛って来ました。

仕事のし過ぎで朝帰りです。crying帰宅してスグ、印旛へGo・・・

途中、タイヤが凹んどるなぁ~と思ったらパンクですよ。

P5150015

タイヤ交換で1時間のロス、11時過ぎ、やっと到着・・・

到着早々バイトありましたが、、すっぽ抜け。

移動して、1投目にバイトも、すっぽ抜け。

行く先々でバイト取れるのですが、下手っぴ過ぎ・・・

結局、15バイト位あって、ちび3本でした。

P5150016


P5150018


P5150020


| | コメント (3)

2011/05/03

GW印旛って来た。

厳しすぎの最悪~

昨日はノーバイトの上、根掛りを外していたら10年来の付き合いのシルバーリングを沼ポチャ・・・crying

今日、網ですくってみましたが出てきませんcrying

連荘して1バイトだって・・・・

P5030012


| | コメント (3)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »