« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/30

今日も印旛って来た。

今、酔っパさんなので、簡単に

朝出るとき雨、やだなぁ~でも、合羽を新調してたので一寸だけルンルン

未明、マイキーに3バイト

早朝、マイキーでバラシ、バイト多数

水揚げゼロ

太陽が上り、カバーなど攻めるも、「カッ」とか「コッ」とかショートバイト過ぎオイラでは合わせ切れません。

今日は凸か?やばい雰囲気が漂う。


で、

P7300051

P7300060

P7300062

P7300064

P7300065

なんとか5本釣れました。


| | コメント (6)

2011/07/24

まいど~印旛ってきました。

農薬散布の日だったらしく、あちこちにラジコンヘリが飛び交い、それを避けながらの釣り歩き・・・

ヘリの音が気になり気が散る。

相変わらず活性が低く何とかマイキーで40位を水揚げすることが出来ましたが、その後、45位のをJhでバラシ、その後、ずーっとずーっとノーバイト!

P7240026
1本目、ガリガリ

ひで坊氏と別れた後、すぐ
P7240028
2本目、40UPだがガリガリ

2本目もマイキーでした。

よく鯉がつれるポイントへ、また鯉が釣れたと思ったらバスが釣れた。

P7240031
3本目、43位、ぷりぷりバスでした。

シェードをマイキーで攻める。
答えは、
P7240034
4本目、40位、これもぷりぷり。

パターンと思いマイキー片手に奮闘しましたが、

最後は、Txでちび

P7240036
5本目

今日の主役はコイツでした。
P7240042

| | コメント (2)

2011/07/16

深夜に帰宅し、サッサと寝ようと思いましたが、目が冴えて眠れない・・・

1時間半くらい目を瞑っていましたが、眠れないなら早く行こうと思い出発!


今日は一投目からビックバイト・・・60cm級のコイですが・・・

コイにポイントを荒らされたので移動・・・・色んな流れ込みへ行きましたが・・・いくら投げてもノーバイツ・・・

チェイスすらないです。妄想では釣れまくりの予定で、10本は水揚げ出来るだろうと期待していたのですが、1本も厳しそうです。

流れ込みに見切りをつけ、シェード狙いで守りに入りますが、こちらもノーバイツ・・・

自棄でヒラクランクを投げてガン引きすると、何故か重たくなり本日の1本目・・・・

P7160003


サイズが少々小さいですが、ヒラパターン復活?ではなくその後、撃沈。

その後、子バスをJH,Tx等で追加し、暑すぎるので帰宅。

P7160004
↑こんなのが3本釣ったような気がします。

新しいリール手に入れました。
P7160014

| | コメント (4)

2011/07/10

暑っう・・・

朝早くから釣りたかったけど、やんごとなき理由でお日様がオラオラ言い始めた7時前に印旛入り・・・

すでに各ポイントには人が過ぎ去ったであろう痕跡が・・・

ここぞ、という場所でもバイト遠い・・・

お日様もパワー全開で、バイトもないし、死にそう・・・

結果、20台~30台、7本か8本くらい・・・40UPは釣れませんでした。

暑くて何本釣ったか詳しく覚えていません・・・

1本除いてすべて、なんちゃってベイトフィネスで釣りました。

P7100068

流行に踊らされてる感たっぷり・・・・


| | コメント (3)

2011/07/03

今日(7/3)2週間振りに印旛ってきました。

結果、ヒラクランクで30cm位の1本と明らかに40UPを2本掛けましたが、抜きあげ中2本共リリース・・・

Txでバイト多数ありましたが、結局水揚げ出来たのが2本・・・両方とも小バス

食いが浅いようで上手く釣れませんでした。

前回より、50cm位減水してました。

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »