« 暑っう・・・ | トップページ | »

2011/07/16

深夜に帰宅し、サッサと寝ようと思いましたが、目が冴えて眠れない・・・

1時間半くらい目を瞑っていましたが、眠れないなら早く行こうと思い出発!


今日は一投目からビックバイト・・・60cm級のコイですが・・・

コイにポイントを荒らされたので移動・・・・色んな流れ込みへ行きましたが・・・いくら投げてもノーバイツ・・・

チェイスすらないです。妄想では釣れまくりの予定で、10本は水揚げ出来るだろうと期待していたのですが、1本も厳しそうです。

流れ込みに見切りをつけ、シェード狙いで守りに入りますが、こちらもノーバイツ・・・

自棄でヒラクランクを投げてガン引きすると、何故か重たくなり本日の1本目・・・・

P7160003


サイズが少々小さいですが、ヒラパターン復活?ではなくその後、撃沈。

その後、子バスをJH,Tx等で追加し、暑すぎるので帰宅。

P7160004
↑こんなのが3本釣ったような気がします。

新しいリール手に入れました。
P7160014

|

« 暑っう・・・ | トップページ | »

コメント

うおーアルファス フィネスカスタムじゃないですか。カッコイイですねgood

私の中でも気になるリールなので、今度使い心地教えて下さいね。

投稿: takataka-p | 2011/07/16 22:54

先週印旛帰りに衝動的に手にしちゃいました。

投稿: きむ | 2011/07/17 07:13

私土日出撃しました。
結果は豆を数匹、デカイのはバラシって感じです。私も同じリールにABUキラービー671LMGSでなんちゃってベイトフィネスってます。
でもこのタックルで数本とりましたが印旛ではかなり厳しいです。(このLロッドは)
では今度あったら私に激アツポイント教えてください。

投稿: coco | 2011/07/17 21:29

ラジャーと言いたい所ですが、逆にデカバスいる所教えて貰いたいっす。
Lロッドですと今の時期かなり気を使いそうですね。

投稿: きむ | 2011/07/17 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑っう・・・ | トップページ | »