« | トップページ | »

2011/07/24

まいど~印旛ってきました。

農薬散布の日だったらしく、あちこちにラジコンヘリが飛び交い、それを避けながらの釣り歩き・・・

ヘリの音が気になり気が散る。

相変わらず活性が低く何とかマイキーで40位を水揚げすることが出来ましたが、その後、45位のをJhでバラシ、その後、ずーっとずーっとノーバイト!

P7240026
1本目、ガリガリ

ひで坊氏と別れた後、すぐ
P7240028
2本目、40UPだがガリガリ

2本目もマイキーでした。

よく鯉がつれるポイントへ、また鯉が釣れたと思ったらバスが釣れた。

P7240031
3本目、43位、ぷりぷりバスでした。

シェードをマイキーで攻める。
答えは、
P7240034
4本目、40位、これもぷりぷり。

パターンと思いマイキー片手に奮闘しましたが、

最後は、Txでちび

P7240036
5本目

今日の主役はコイツでした。
P7240042

|

« | トップページ | »

コメント

今日も良いサイズを揃えてますねgood

私も先日『マイキー』買っちゃったので、きむさんみたいな釣果が出せるように次回釣行時は投げ倒してみたいと思います!

投稿: takataka-p | 2011/07/24 20:33

今日はどうもでした!

投稿: きむ | 2011/07/30 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »