« | トップページ | »

2011/08/15

今日から、やっとお盆休みに突入です。

早速、印旛って来ました。

さすが、連休人が多い・・・また、前回より50cm弱減水してるのでポイントも幾つか潰れました。

熱い熱い熱い朝ですが、神経を研ぎ澄ませれば、なんとか、秋の気配を感じることが出来ます。

秋といえば巻物系です。早速、巻いてみました。

が、

すこし、時期が早かったようです。

巻きで2時間ノーバイトcoldsweats01

嫌な予感がしましたが、気のせいだったようです。その後、Txをブッシュに突っ込み2本水揚げ。

P8150026

P8150028

シェードを作り出すヘビーカバーから、さらに、

Sh3f0041

Sh3f0043

コバス2本think

とどめは、ヒラクランクをブッシュの下にぶち込み、ヒラ打ち、ドン!

しかし、痛恨のミスバイトcoldsweats02

もう一度、ぶち込み、ヒラ打ち、ドン!

P8150030

気持ち良くバイトしてくれました。


|

« | トップページ | »

コメント

きむさんも釣りまくってますねgood

お願いですから少し残しておいてくださーい(笑)

投稿: takataka-p | 2011/08/16 07:14

どうも~
最近暑すぎですねcoldsweats01
まだまだ釣るぞっと気合入れましたが、途中、頭痛くなって帰ってきました。
軽い熱中症みたいです。

投稿: きむ | 2011/08/16 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »