« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/09/25

巻いて、巻いて・・・

P9240142

こんなチビ、4本


| | コメント (2)

2011/09/19

暑さと寝不足で、すごーく疲れているようです。釣りに集中できず、ダラダラクランク巻いてきました。

通りすがりのフローターさん曰く「昨日はよかったけど、水が入れ替わって悪くなって厳しい」とのこと、自分も全くその通り、魚の気配すら感じられず時間だけ過ぎていきます。


シャッドで、40位
P9190130

テキサスで、40位
P9190132

クランクで、45位
P9190138

3本釣れました。

| | コメント (4)

2011/09/11

今日も印旛。

釣り人多く、ボート、カヌー、フローター、オカッパリと大賑わいでした。

延々とクランクを投げ、3本。

気分転換のテキサスリグで2本。

まだまだ、クランクへの反応は悪いようです。

P9110121


今回、バラシてはいけない、でかい奴掛けたのですが、をバラシテみたり・・・

毛虫に刺されてみたり・・・しました。

P9110124

右腕、左腕、首と何故か?左足ひざ裏までぼこぼこっと、非道ことになってます。

薬局で虫刺され薬かったら、店員さんは何故だか?紙袋に薬を入れてくれました。(笑


| | コメント (0)

2011/09/04

プチクランク祭り

先週も印旛へ行っていました。

クランクとテキサスリグで5本位釣れたと思いますが、

大きいバスは釣れませんでした。

Sh3f0050

昨日も印旛へ行ってきました。

結果、小バス高活性、クランクで7~8本位釣りました。40UPも3本掛けましたが、ピックアップ時にオートリリース、フッキングが上手く出来てないようです。

P9030112

あるバサーが自分のキャスティング範囲に入ってきて、いきなりノーシンカー投げ始めました。信じられない神経です。

P9030116

60cm位のワニガメ居ました。危険です。


| | コメント (2)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »