« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012/01/09

晴天、風も無く釣れそうなのですが・・・

完全ノーバイト、何処に行っても、何やっても、全く反応なし・・・

下手な鉄砲数打ちゃ当たる?いやぁ~全く当たらない。

P1090094

根掛かりしたスピンドライブ回収したら、リップしか残っていませんしcrying

先日キャ○ク○で、使いすぎて釣具買えませんしshock

釣果も懐も非常に寂しい・・・

P1090098
某雑誌のおかげで、この場所も有名になりました。sad
もう雑誌買わないぞpout


| | コメント (3)

2012/01/05

明けましておめでとうございます。

今年初印旛って来ました。

年末は忙しく釣り出来なかったので、およそ2ヶ月振り位?予想では大幅に減水しているはず、また、家を出るときからの強風、もちろん印旛はもっと強風のはず、車中、風、風向き、水位からバスの居そうな場所の推測と水揚げの脳内シュミレーションしてたら、あっという間に印旛着・・・思っていたより道空いていました。

久々なので、先ずは現地確認、端から車で流し、人一部多し、ババ荒れ、水多し、予想よりも減水していませんでした。自分的にはもっと減水して欲しいのですが・・・

バスが居るであろう場所、クランクで粘りに粘り、なんとか弱弱しいバイトを得られました。

2

顔が変ですが、記念撮影!

1

印旛です。

| | コメント (3)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »