« | トップページ | 無くなってしまいました。 »

2012/05/27

釣りに行って来た。

早朝待ち合わせ前の一振り、ヒラクランク数投の後、チャターベイト数投、足元で喰ってきた。

先週からチャター投入し数バイトあったが、今日がチャターでの初水揚げ。

P5260112

場所を替え、1投目、チャターにバイトだが、乗らず・・・ここでタイムアップ

待ち合わせ場所へ


今日はひで坊さんと

こんな所や
P5260114

こんな場所へ
P5260116

行って来た。

結果完敗!栗山攻略出来ず!バスは確かに居るが・・・釣れない。しかし、釣ってる人は釣っている。ものの30分くらいで、45級を2本水揚げを目撃し、他にもバスを水揚げしている親子を目撃するが、俺にはバスから何の反応も無いまま撃沈・・・

川は難しい・・・ので、近くの池へ移動、ヘチというヘチを撃ったが、ギルすら当たらず・・・・

帰り道、印旛へ

P5260120

他にクランクで1本、バラシ

印旛でしか釣れない体になっている。


|

« | トップページ | 無くなってしまいました。 »

コメント

こんばんは(^-^)/

昨日きむさんの姿を見かけないなぁと思ったら遠征されていたんですね♪

私も中央でしか釣れないので、これから遠征を盛り込んで行こうかと検討中です(笑)

投稿: takataka-p | 2012/05/27 21:14

たまには、印旛意外も新鮮で良いのですが、撃沈でした。
栗山には機会を見て、リベンジしたいと思います。

投稿: きむ | 2012/05/27 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 無くなってしまいました。 »