« | トップページ | こんなの買いました。 »

2012/07/03

平日釣行だぜぇ~ぃ

最初は、朝4時某インレットだぜぇ~ぃ

変な親父が俺の釣ってる所に横入りだぜぇ~ぃ

ムカついたから、少し離れてチャターを親父に向かって連射したぜぇ~ぃ

マナー違反だろ~ぅpoutとも言えず移動~rvcar


何処行っても無茶苦茶反応悪い~それに平日だというのに、このバサーの多さには驚きです。

巻いて撃って全くバイトが取れないので、巻きを止めて移動ペースを抑えて丁寧に葦を撃って行く作戦に変更、すると、微かなバイトが出るようになりましたが、そのバイトが微妙過ぎるためフッキングまで持ち込めない。

その内、沖の葦にリグを潜り込ませ待っていると、また微妙なバイトがあった。1回目はミス、もう一度同じ場所にリグを入れ、2回目を聞き合わせしてフルパワーでフッキング

P7030164


やっと、捕れたぜぇ~ぃ

同じパターンで

P7030168

サイズが落ちたぜぇ~ぃ

このパターンは何だか大変疲れるので、だんだん気分はご帰宅モード~だぜぇ~ぃ

気分転換にブレクラを投げてみたら

ブリブリばすが釣れたぜぇ~ぃ

P7030169

|

« | トップページ | こんなの買いました。 »

コメント

こんばんは~

最近平日でも活性の高いアングラーが多くてポイント争いが熾烈で苦戦しています(笑)

きむさんが3匹目を釣ったポイント、今日も何回か入ってみたのですが全く反応が得られませんでした。

縦の動きでしか撃っていなかったのですが横の動きが正解だったみたいですね!

それにしてもお見事です♪

投稿: takataka-p | 2012/07/03 20:34

こんばんはー平日なのに人が多く予想外でした。
有力ポイントも連日のプレッシャーで潰れかけているのか?何処も反応悪いですね!
まぁ~全体的に何処も反応悪いですけど・・・バスが減ってるのかも知れませんね!

投稿: きむ | 2012/07/04 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | こんなの買いました。 »