« | トップページ | »

2012/08/22

2012/08/21
暑い、暑すぎる。
朝一インレットを攻めるも、ノーバイト・・・水も少なめでドロンとした感じで、釣れ釣れ度0

そして、カバー攻め、バイトはありますが、バラシまくりで精神がやられた。
15、6バイト、いやそれ以上あったような、しかし、すっぽ抜けたり、途中ポロリしたり、イライラ度MAX

気合の、1本
P8210210

暑さに負け、2本で終了・・・
P8210211

2012/08/22
昨日の出来が悪すぎ、全然釣りする気になれなかったが、おかみさんとトークしてると、用事の前、学校の友達と昼食するってことで、急遽午前中の予定が空いた。(この時点で、AM2:00頃です。)速攻寝て起きて、印旛へ・・・
AM4:00過ぎに印旛に着いた。

ポイントに向かい走っていると、右側から、見覚えのある白いマシンが・・・・

大き目のインレット2箇所を確認してみるが、ノーバイト、生命感が感じられないので、昨日のバラシタ反省から、タックルのセッティングを元に戻し、早々にカバー撃ち・・・

1本目
P8220212

2本目
P8220213

3本目
P8220214


4本目
P8220216

5本目
P8220217

バイトは前日より少なめでしたが、タックルのバランスが良くなったのか?バラシタのは2本で済みました。


しかし、デカイのが全然釣れないっす!

|

« | トップページ | »

コメント

やはりお気づきでしたね♪

きむさんとの遭遇にテンションが上がり、付いていこうと思っていたのですが…追い付けませんでした(笑)

それにしても釣りまくりで羨ましいっす(^^)v

投稿: takataka-p | 2012/08/23 23:47

気付きましたよ!アンテナビンビンに建ててますからhappy01
思わずアクセル全開で、ポイント目指して一目散に行きましたけど、すでに人が入っていて、宗吾まで行ってしまいました。coldsweats01

投稿: きむ | 2012/08/26 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »