« | トップページ | »

2012/08/20

やっと休み・・・

7/30から、ずーっと家にも帰らず、死事してました。ここから先は愚痴なので、スルーしてください。
周りに気付かれないよう自分の死事を完璧に仕上、お盆休みは9連休になるよう着々と仕込んで来たのに、おまえどうだ~?だの、あいつを行かせます~だの、人が足りない~だの、仕事とり過ぎたから~だの、俺無理だから~だの、皆かってなことを・・・引継ぎもなしにいきなり振られたり・・・本当に自分勝手ってだ!そして、そんなときは死事が死事を生んだりして、益々忙しくなる・・・・絶対明日から休んでやると決めた最後の日、その日の最後の最後まで報告書書いたりして、気付けば10時回ってるじゃんということで、帰るの止めて同僚と飲み・・・気付けばグッバイマイラブの時間だ。

そんな感じで、やっと我が家に帰ってきた。おかみさんが夕方お茶しに出かけるというので、俺は印旛へGo・・・

久々の印旛、超マイナーポイントまで侵略されてるし・・・なんでこんなに人増えたんだ!なので、期待していたポイントもスルーし、途方に暮れる。仕方ないので本流をウエッピングで狙う・・・と運よくパターンを発見することが出来た。
しかし、ウエッピングで狙うとラインが葦の上に引っかかった状態でフッキングしなければならないので、強烈なアタリがあっても、フッキングが決まらない・・・ミスすること毎回・・・・タイラントでは引っこ抜くのに間が出来てしまうので、その隙にバスは逃げていく・・・あの日、ジョーブレカーを失ったことが悔やまれる・・・

そんな感じで、バラシまくりで気付けば薄暗くなって来て、凸りか?と焦ったが、なんとか、日没前に小さいの2本捕ることができた。

P8180207

P8180209

日没後、少し巻いたけど全く反応無し・・・夜練は好きでないので、早々退散

|

« | トップページ | »

コメント

お仕事お疲れ様でした!

お盆期間中、きむさんとの遭遇を楽しみに徘徊していたんですけど、お会いできずがっかりしていたのですが、そんな事情だったんですねweep

最近の中央排水路は大人気でポイント争いが熾烈で私も苦戦中ですcoldsweats01

そんな中でも相変わらずチャターはいい感じですよ~♪

投稿: takataka-p | 2012/08/21 16:59

どうもっす!やっと休めました。

今日行ってきましたが、なんで人気になってしまったのか?人多すぎです。

投稿: きむ | 2012/08/22 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »