« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012/09/30

釣れん・・・

先週、先々週、今日も貧果・・・

魚が見えん・・・

| | コメント (0)

2012/09/09

釣りに行ってきた。

明け方に、現場到着しましたが、既に多数のバサーが居た。今日は異常に人が多いようだcoldsweats02

隠れるように、自分的神ルアーを1投目・・・ピックアップ時に来た。
P9090265

どんどん撃ち進んで・・・・

P9090267

2本目

さらに撃ち進んで・・・
P9090269_2
3本目

P9090270_2
4本目

P9090271
5本目

P9090272
釣る度に、サイズが下がって、今期最小の6本目

7本目は、手応え的には、かなりの大物の予感、かなり沖で掛けたので、バラしが心配で、せっせとリールを巻き上げましたが、途中でフックオフweep


その後、まさかの神ルアー根掛かり・・・wobbly

ダブルラインにしてあったので、安心して煽ったら、まさかのライン切れ・・・・crying

何処に移動しても人が多いので、早めに帰宅しました。


| | コメント (2)

2012/09/07

プチ釣行の巻

印旛方面に仕事で来たので、仕事帰りに印旛った!

P9070261
夕焼けがきれいだ!

P9070257
こんなの1本と

P9070260
こんなの4本釣った。


| | コメント (0)

2012/09/01

印旛へ

情報通りの減水期に突入したようです。上流からやる気のある奴をチェックすると、早々バイトして、早々にポロリgawk、撃ち進んで行くと・・・

1本目、40cm位か
P9010230

2本目は小バス
P9010231

移動して、杭横を通し、すっ飛んで来て、3本目(小バス)

葦際ぎりぎりを通し、4本目
P9010232

同じように、5本目
P9010234

今日は、沖に投げても、岸際に投げても、何処に投げてもバイトがあります。happy01
5本目までに、3・4本はオートリリースしてますし、印旛でこんな日は滅多にありません。今日の怪しい天気がバスを高活性にしているのでしょう。
しかし、フックの返しを潰してあるのが、バレる原因か?嫌々腕の問題ですね!ジャンプされると、何故かほぼバレてしまいます。coldsweats01

6本目、鯉でも掛けたと思うような、重い引きでしたが、姿を現したのは、久々のデカバスっす。ビビリながらランディングに成功!
P9010235
50UPと思いましたが、1cm足りない!久々に興奮してメジャー当てたりしてしまいました。bearing

もう一枚記念撮影っす。
P9010238

この後、
P9010240

P9010246

P9010249

9本は釣り上げた?ような気がします。

その後、怒涛の5連続バラシ・・・

今日の天気は、雨降っているのに、遠くは晴れていたり、
P9010241

時々土砂降ったり、忙しかったっす。
P9010250

雨がやまないので、納竿・・・

今日のリグは釣れ過ぎなので、内緒でお願いします。

| | コメント (4)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »