« プチ釣行の巻 | トップページ | »

2012/09/09

釣りに行ってきた。

明け方に、現場到着しましたが、既に多数のバサーが居た。今日は異常に人が多いようだcoldsweats02

隠れるように、自分的神ルアーを1投目・・・ピックアップ時に来た。
P9090265

どんどん撃ち進んで・・・・

P9090267

2本目

さらに撃ち進んで・・・
P9090269_2
3本目

P9090270_2
4本目

P9090271
5本目

P9090272
釣る度に、サイズが下がって、今期最小の6本目

7本目は、手応え的には、かなりの大物の予感、かなり沖で掛けたので、バラしが心配で、せっせとリールを巻き上げましたが、途中でフックオフweep


その後、まさかの神ルアー根掛かり・・・wobbly

ダブルラインにしてあったので、安心して煽ったら、まさかのライン切れ・・・・crying

何処に移動しても人が多いので、早めに帰宅しました。


|

« プチ釣行の巻 | トップページ | »

コメント

お久しぶりです。毎週かなり釣ってますね(^-^)/こっちは仕事多忙で土日も深夜まで仕事でした。最近やっとスマホデビュー、(今まで自分撮りができるdocomoSHだったしスマホの必要性あまり感じなかったので)。ココログのスマホ版もブクマしましたよ。ではまた釣り場であったらよろしくです。

投稿: coco | 2012/09/10 02:43

どうも、お仕事遅くまでご苦労様です。
最近皆スマホですね~自分は未だ持っていませんが・・・

釣り場ではよろしくお願いします。

投稿: きむ | 2012/09/15 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ釣行の巻 | トップページ | »