« | トップページ | プチ釣行の巻 »

2012/09/01

印旛へ

情報通りの減水期に突入したようです。上流からやる気のある奴をチェックすると、早々バイトして、早々にポロリgawk、撃ち進んで行くと・・・

1本目、40cm位か
P9010230

2本目は小バス
P9010231

移動して、杭横を通し、すっ飛んで来て、3本目(小バス)

葦際ぎりぎりを通し、4本目
P9010232

同じように、5本目
P9010234

今日は、沖に投げても、岸際に投げても、何処に投げてもバイトがあります。happy01
5本目までに、3・4本はオートリリースしてますし、印旛でこんな日は滅多にありません。今日の怪しい天気がバスを高活性にしているのでしょう。
しかし、フックの返しを潰してあるのが、バレる原因か?嫌々腕の問題ですね!ジャンプされると、何故かほぼバレてしまいます。coldsweats01

6本目、鯉でも掛けたと思うような、重い引きでしたが、姿を現したのは、久々のデカバスっす。ビビリながらランディングに成功!
P9010235
50UPと思いましたが、1cm足りない!久々に興奮してメジャー当てたりしてしまいました。bearing

もう一枚記念撮影っす。
P9010238

この後、
P9010240

P9010246

P9010249

9本は釣り上げた?ような気がします。

その後、怒涛の5連続バラシ・・・

今日の天気は、雨降っているのに、遠くは晴れていたり、
P9010241

時々土砂降ったり、忙しかったっす。
P9010250

雨がやまないので、納竿・・・

今日のリグは釣れ過ぎなので、内緒でお願いします。

|

« | トップページ | プチ釣行の巻 »

コメント

あと1cmでしたか!
50UPあるかワクワクしながら
オラも計測してみたい!
最近は寂しい限りです。

天候に続き、満月も絡んでるので
バスもハイテンション!?
うらやまピー!!

投稿: えむけ~ | 2012/09/01 23:32

いやいや、最近寂しいのは自分のほうですよ!毎回えむけ~さんのデカバス釣られてるの拝見して、タメ息ついてますから、
それと、確実に満月も関係してると思います。その日、何故だか月のパワーをやたら感じてましたからねhappy01

投稿: きむ | 2012/09/02 03:38

おおっ、きむさん又々爆釣じゃないですか~(^^)d

釣れすぎルアー、チョー気になるんですけど(笑)
チャターに続いてまた、教えてくださいね~(爆)

投稿: takataka-p | 2012/09/02 21:34

釣れたのは、満月と怪しい天候が重なった事による天からのお恵みと、
ちょこっと、落ちてるラインやルアーの残骸を拾ったことの、ご褒美が重なったのからだと・・・
まぁ、実力より運ですね!

投稿: きむ | 2012/09/03 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | プチ釣行の巻 »