« | トップページ | »

2012/10/28

前日も飲み過ぎ・・・朝気分及び体調が優れず家でグタグタになっていましたが、

午後より久々に印旛に行きました。・

3週間?1ヶ月振り?なので、まずは状況把握ということで、小場所を覗いてみますが、バスもギルも居ないようです。糸を垂らし少し様子を確認しましたが、あまりの体調不良(ただの二日酔い)で釣りに集中できないので移動し大場所でブンブン振り回す戦術に切り替え。

ここだ~という所にルアーを通しますが、バイトが遠いcoldsweats01

少しネコリグなんかを葦際に垂らしてみましたが、葦に絡んだりして2、3投で断念catface

あとはもう、ひたすらクランクとチャターを投げるのみ・・・

じゃじゃ~ん

Sh3f0013

まさかのまぐれアタリ・・・・

その後、

撃ちーん


|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »