« | トップページ | »

2012/11/04

印旛ってきました。

結果、小バス2本をクランクにて・・・

天候、気温、水の色、風・・・条件は良さそうで釣れる雰囲気満点だった。

しかし、ここは印旛沼、いつでも釣れそうな雰囲気はあっても、簡単には釣れない沼である。
                                                                                                                                                                                                                 
秋、巻物の秋ということで、チャターをkeep casting・・・・上から下まで一度もバイトを取ることが出来ないので、

ブレイクや葦際はハズレと思い、じっくり葦内を撃ってみましたが、こちらもノーバイト・・・

数あるストラクチャー関係も縦横隙無く撃った・・・厳しい場所も撃った・・・すべてハズレ???

もうお手上げ状態・・・・

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるので、何とか小バスが釣れました。

Pa0_0000

来週は仕事とgolfで釣りはお休み・・・

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »