« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013/01/05

2013年、初釣行

遅れまして・・・

明けましておめでとうございます。

さて、先日1月4日、重い腰を上げ、なんとか初釣りへ行ってきました。
当日は寒波の影響で最高気温4度かつ強風、でしたが思ったよりも釣り人が多くて
皆様ホントMだなぁ~と感心しつつ、人も多いところを避け、一通りのポイントを確認してみた。

記録を確認すると、昨年、一昨年ともに初釣行でなんとかバスを釣ることが出来たので、なんとか今年の釣りたいのですが、例年よりかなり水量が多く葦際までしっかり水があり、魚の居場所が絞り難くて、バスどころか他の魚まで全く生命感を感じられないため、全く釣れる気がしません。

風裏を中心に3.4箇所場所を替え、

2013

結局、3時間くらい、シャッド、クランクで魚を探しましたが、寒さに心が折れて、
初バスは次回以降に持越しとなりました。

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »