« | トップページ | »

2013/04/15

春になりました。朝遅めに現地到着・・・・菜の花が沢山咲いていました。

Dscf2276

さて、つりの方ですが、ヘラの乗っ込みシーズンにあわせ、大勢のヘラ師がいらっしゃていますし、バサーも大勢いらっしゃっていますので、やる場所が無いです。場所が空くまで順番待ち・・・していてもしょうがないので、空いているパラ葦にTXを撃ってみますが、魚信ナシ・・・

場所を替え、スピナベをパラ葦に通す・・・魚信ナシ・・・何となくスピナベからFB1にルアーを替えた。
直後、バイトと同時にピメンタがバットまで絞り込まれる。トルクフルな引きに一瞬鯉かな?と疑問を感じつつ、葦が邪魔して中々魚が寄ってこないし、ショートロッドでの魚とのやり取りに若干違和感を感じ、ファイト中は超どきどき・・・
バスいただきました。足場も高いので、針の掛かり具合を確認して、一気に引き抜いた。

Dscf2272
TULALA PIMENTA 55に入魂!

Dscf2275
プリプリ具合はこんな感じ!

その後はごみ下で1本掛けましたが、無念のオートリリース・・・

しかし、風強すぎ・・・

|

« | トップページ | »

コメント

デブい!
素晴らしい!
うらやまピ~!!
さすがです!!

投稿: えむけ~ | 2013/04/17 23:17

どうもでーす。
いやいや、4本も揚げてるじゃないですか?
プリバスも、すぐ釣れますよ!
おいらも数釣りしたいっす!

投稿: きむ | 2013/04/17 23:49

うぉ~デカくてブリブリっすね~♪

Newロッドに魂も入ったみたいで羨ましいッス!


By2日続けてノーバイトのバサーより(笑)

投稿: takataka-p | 2013/04/18 09:04

運良く気難しいプリバス釣ることができました。

ありがとうございます。

takataka-pさんもすぐプリプリなの釣れますから・・・
現場で良い情報下さいね!


投稿: きむ | 2013/04/18 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »