« | トップページ | »

2013/05/18

ティムコのファミリーセールへ行って来ました。

毎回招待状は届きますが、なかなか予定が合わなくて久々に行きましたが相変わらず凄い人気でした。時間をずらして行きましたが入るまで1時間位並びました。

さて、今回の獲物は長靴とジャケット

去年ダイワの長靴を新調しましたが、もう穴が開いてしまい、結構いい値段したのに長持ちしませんでした。もう一つの獲物のジャケットは、長年愛用していた超お気に入りBAWOのデザート迷彩ガラのジャケットの内側の防水コーティングがボロボロとれて来たのでいい加減寿命と思い新調することにしました。

会場に入ると真っ先に目に入ってきたのはロッド、テクナGPがマジありえない価格になっています。欲しい人は2本3本手にしていますが、グッと我慢して、長靴を探します。しかし、長靴自体会場に無いみたいです。会場を1周する毎にロッドを見に行ってしまいました。欲しい・・・ですがグッと我慢です。


で、手にいてたニューアイティムがこちら

Dsc_0086

お目当て以外のものを衝動買いしてしまいました。coldsweats01
ブーツとジャケット、パンツ、バッグ、Tシャツ・・・長靴はしばらく穴あきで我慢です。

時間があったので、新木場までドライブして来ました。

Dsc_0082

|

« | トップページ | »

コメント

そんなセールあるんですか!
行ってみたい!
型落ちでもいいからテクナ欲しい!
KEENのシューズも大好きっす。

今は酒々井のアウトレットに
大好きなコロンビアの直営店
入ってるので物色しまくりです。

家から5分で行けちゃうので
散財しないように必死です!


投稿: えむけ~ | 2013/05/18 23:58

酒々井のアウトレット行きましたよ!
5周もしてしまい大変疲れました。

好きなお店が近くにあると、誘惑が怖いですね!

投稿: きむ | 2013/05/19 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »