« | トップページ | »

2013/05/08

風の音で2時半に起こされ、マジ風強いどうしよう?と再びZzz・・・

目覚ましで4時に再び起こされ、印旛へ向かいました。

もちろん、印旛沼も大風。

最初のポイントに立ち寄ってみましたが、風で煽られた波が思いっきり葦際に打寄せていて、とても釣り出来るような状況でないので直ぐ移動、とりあえずロッドを出せそうな風裏になっている場所へ行きました。風強いとやれる場所が少なくなっちゃうから嫌ですね。

Dscf2398


風裏でも、ロッドが風に煽られ惨い状態なので、ロッドをゆっくり操作するようなリグは辛くストレス溜まりまくりになるので、風に強いスピナベを投げまくり・・・

1本目
Dscf2403

移動して、チャターで2本目
Dscf2405

さらに移動して、風が少し弱まったところ
catリグで3本目
Dscf2410

マタマタ移動して、4本目
Dscf2411


デカイのつれねぇ~


|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »