« | トップページ | »

2013/07/08

梅雨が明けてしまいました。

早く明けただけ猛暑が長くなると思うとホント嫌です・・・

印旛に着いたのはスッカリ日が昇ってしまった後、とりあえずチャターから開始・・・

もうこの時点で、全身汗ダラダラ、チャターじゃ無いだろうと思いつつ、チャターを投げる。

何も無いところでグーッと重くなって、釣れてしまった。

Dscf2686

ピーカン・無風流石にチャターは無しだろうと思い、ロッドをイカに持ち替えカバー撃ち・・・

しかし、非常に反応悪いし、農薬散布のヘリは飛んでるし、暑すぎて、釣りにならない・・・

休み休みカバーを撃って、なんとか2本

Dscf2688

Dscf2689

暑すぎて早々に撤収・・・

|

« | トップページ | »

コメント

猛暑の中、お疲れ様です!


私も今日は暑くて7時には撤収しちゃいました(笑)

投稿: takataka-p | 2013/07/09 08:01

ごくろうさま!

しかし、暑い、命の危険を感じる暑さですね。

投稿: | 2013/07/11 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »